婚活サイトのクロスポートお知らせ一覧 > ☆☆☆お喜びの声☆☆☆ご紹介

☆☆☆お喜びの声☆☆☆ご紹介
一覧を見る

平成30年台風第21号、および平成30年北海道胆振東部地震による
被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げるとともに、
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

現在、クロスポートではかなりの処女マッチング率となってきております。
処女であることは、何も気兼ねする必要は無いのにもかかわらず、
昨今の軽薄な性の乱れには、ほとほと残念でございます。
当サイトhttps://www.crossport.net/
ご利用の男女はとても紳士的であり淑女的かと感服いたしております。

そこで、お喜びの声を一つ紹介したく存じます。

大阪府Y.Kさん(45歳)
【一部抜粋】
自分は童貞なのがコンプレックスでした。大学時代から友人は少なく、
彼女といえる人もいないまま、無駄に歳を重ねてきました。
世間的には30歳を超えて童貞だと魔法使いになれるなどと揶揄され、
自分としては結婚を前提にしたお相手は絶対に処女がいいと考えていたところ
クロスポートに出会いました。
そして半年後には、今の彼女と出会うことができ、今年の11月に入籍する予定です。
お互い結婚式はやらずに、身内だけの食事会にしようと同意しています。
男性の方、本当に、処女と出会えます。
結婚は価値観や考え方が大切だと思いますので、後悔したくない人は
しっかりとパートナーのことを考えるべきだと思いますよ。

クロスポートより
Y.K様、入籍おめでとうございます。
ご紹介にあたってのご了解を得る際、簡単なスペックを出していいとのことでした。
大卒、不動産会社に勤務。年収は500~600万円だそうです。
パートナーの方からも頂いておりましたが、割愛させていただきます。